前橋市 Y様の声

  前橋市 Y様の声

1.どんな事にお悩みでしたか?

家の前の道路と庭を仕切るブロックが低くて庭が丸見えだったので、フェンスを建ててしっかりと仕切りを作り、目隠しになると良いなと思っていました。

2.何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

知人の紹介です。

3.何が決めてとなり当社をお選びいただきましたか?

見積もりと一緒に完成予想図を作ってきてくれて、見やすくてイメージが分かりやすかったので決めました。

4.実際にご依頼いただき、いかがでしたか?

着工前から色々と相談にのってもらい、工事が始まってからもこちらの話を聞きながら進めてくれたため、思った通りに仕上がりました。
道を通る人のことも配慮した工事にも感心しました。
休日にしてもらったので、子供も工事の様子が見られて子供の質問にも答えてくれたり楽しかったようです。

5.ずばり、満足度をお願いします!

【責任担当者:99点
どんな風にしたいか?予算は?などたくさん聞話をきいてくれ何でも話しやすかったです。
見積もりが少し遅かったので-1点で。
【工事担当者(職人):100点
すごく丁寧でした。何よりも楽しそうに仕事をしていたのが印象的でした。
【仕上がり満足度:100点
隠しすぎず、見えすぎず、思った通りになりました。色もピッタリで大変満足です。

6.今後外構工事において、新規工事またはリフォームするとしたらどの箇所ですか?

駐車場・物置・車庫(バイク)などたくさんあります。
少しずつマルシンエクステリアさんに協力してもらい、ステキにしていきたいです。

 

マルシンエクステリアについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ