外構工事を前橋でお考えならマルシンエクステリア

渋川 前橋 渋川  事例 渋川 お客様の声 渋川 私たちのこと 前橋


前橋市 Y様邸 フェンス新設事例

20130223Ysama12.jpg

リフォーム概要

住所

群馬県前橋市

工期

4日間

工事費用

14万円

リフォーム内容

・ブロック新設
・フェンス新設


Y様との出会い

20130223Ysama06.jpg Y様夫婦とは以前からの友人でした。庭をいろいろ考えているが、一度にすべてリフォームするには予算が足りないので部分的に少しづつ手を加えて行きたいとの相談を受けていました。

Y様のガーデンリフォームについてのお悩み

 道路からさえぎる物がなく、部屋の中が丸見えなのでなにか良い方法はないかとの相談でした。
 

椛澤工業からのご提案

 目隠しにフェンスの新設を提案いたしました。あまり予算のかからない、なおかつ貧相にならないようなブロックとフェンスを選びました。家の外観に合う資材と色選びはもちろんの事、目隠しに適した《三協立山アルミのニューアイシャノン》をセレクトしました。


フェンス新設施工前

hidari.jpg 20130223Ysama19.jpg 20130223Ysama20.jpg
打ち合わせに用いた完成予想図です。
 
遮るものが何もなく、庭が丸見えで高い段差もありました。 この角度からも目を引くものも無く、玄関や部屋が丸見えでした。


フェンス新設施工中

20130223Ysama23.jpg 20130223Ysama24.jpg 20130223Ysama25.jpg
既存のブロックの上に、フェンスの土台となるブロックを積みます。
 
鉄筋を入れる事でブロックを頑丈にし、フェンスの柱も立ててブロックと一体化します。 祭日の施工だったため、学校が休みの息子さんも見学しにきました。
     
     

フェンス新設施工後

20130223Ysama15.jpg 20130223Ysama12.jpg 20130223Ysama10.jpg
目線が遮られ、玄関や部屋が見えにくくなりました。
フェンスで隠しすぎず防犯面も考慮しました。
庭も道路から仕切られて、プライベート性が高まりました。
段差からの転落も防げます。
元からあったフェンスの柱だけ利用して、違和感無くつながりが出来ました。


リフォームされたお客様の声

アンケートより:
『着工前から色々と相談にのってもらい、工事が始まってからもこちらの話を聞きながら進めてくれた為、思った通りに仕上がりました。道を通る人のこ事も配慮した工事にも感心しました。休日にしてもらったので、子供も工事の様子が見られて子供の質問にも答えてくれたり楽しかったようです。』


リフォーム担当者の声

002.jpg 長く飽きのこない、今後の庭造りに色々な方向性の見えるデザインに仕上がったと思います。 楽しみながら家族のライフスタイルの変化に合わせて、徐々に理想の『お庭』に近づけていきたいですね!
 


お客様の声をご紹介します
新築 エクステリア 前橋市 駐車場の事例をみる 家の周りにフェンスがなく、駐車場だけでなく、お部屋の中まで見えてしまうのがお悩みでした。
新築 エクステリア 全ての事例をみる 前橋 
 


前橋 椛澤工業のこだわり フェンス 新築 エクステリア コンセプト 前橋 フェンス 新築 エクステリア 会社案内 前橋市周辺の外構リフォームなら私たちにお任せください 前橋 フェンス 新築 エクステリア おすすめの商材をご紹介します
 

     

お得なキャンペーン情報はこちら

伊勢崎 みどり 門 渋川

マルシンエクステリアへのご相談、お問い合わせはこちらから

背景 渋川