外構工事を前橋でお考えならマルシンエクステリア

渋川 前橋 渋川  事例 渋川 お客様の声 渋川 私たちのこと 前橋

渋川市 T様邸 フェンス新設事例

渋川 フェンス 新築 エクステリア 施工概要 地名 渋川市 工期 2週間 施工内容 フェンス新設

施工概要

地名

渋川市

工期

2週間

施工内容

フェンス新設

新設のきっかけ

既設のコンクリート塀が崩れたままになっており、塀の外側には溝があるので危険なので、住居のリフォームに合わせて、新しくフェンスを設置することをご希望されていました。

提案内容

住居がリフォームされたばかりでとてもキレイだったので、フェンスの色味や形状は、住居とのバランスを考慮しました。
また、フェンスの基礎部分も、コストとのバランスを見ながら、人目に触れる部分は新設し、スッキリとした印象になるようにしました。

フェンス新設施工前

渋川 フェンス 新築 エクステリア 施工前の様子です。コンクリート塀が途中までしかありません。 渋川 フェンス 新築 エクステリア 遠くから見ると、せっかく住居がキレイなのに、塀がその景観を崩してしまっていることがわかります。
施工前の様子です。コンクリート塀が途中までしかありません。 遠くから見ると、せっかく住居がキレイなのに、塀がその景観を崩してしまっていることがわかります。

フェンス新設施工中

渋川 フェンス 新築 エクステリア まずはコンクリートの基礎を固めていきます。 渋川 フェンス 新築 エクステリア 基礎ができたら、フェンスを固定するブロックを組んでいきます。 渋川 フェンス 新築 エクステリア 玄関先まで地面が裸になっており、雨天は足元が悪かったので、砂利を敷きました。
まずはコンクリートの基礎を固めていきます。 基礎ができたら、フェンスを固定するブロックを組んでいきます。
玄関先まで地面が裸になっており、雨天は足元が悪かったので、砂利を敷きました。

フェンス新設施工後

渋川 フェンス 新築 エクステリア 施工後の外観です。施工前に比べて、はるかにバランスの良い仕上がりになりました。 渋川 フェンス 新築 エクステリア 基礎部分も、人目に触れる部分は新しくコンクリートで新設しました。
施工後の外観です。施工前に比べて、はるかにバランスの良い仕上がりになりました。 基礎部分も、人目に触れる部分は新しくコンクリートで新設しました。
渋川 フェンス 新築 エクステリア ムダのない、スッキリとした仕上がりになりました。角の部分も直角にするのではなく、二段階に角度をつけることで、車での往来がしやすいよう配慮しました。  
ムダのない、スッキリとした仕上がりになりました。角の部分も直角にするのではなく、二段階に角度をつけることで、車での往来がしやすいよう配慮しました。  


渋川 フェンス 新築 エクステリア カーポート・駐車場の事例をみる 
渋川 フェンス 新築  エクステリア 全ての事例をみる 住居がリフォームされたばかりでとてもキレイだったので、フェンスの色味や形状は、住居とのバランスを考慮しました。 また、フェンスの基礎部分も、コストとのバランスを見ながら、人目に触れる部分は新設し、スッキリとした印象になるようにしました。


渋川 フェンス 新築 エクステリア コンセプト 椛澤工業のこだわり 渋川 フェンス 新築 エクステリア 会社案内 前橋市周辺の外構リフォームなら私たちにお任せください 渋川 フェンス 新築 エクステリア おすすめの商材をご紹介します

お得なキャンペーン情報はこちら

伊勢崎 みどり 門 渋川

マルシンエクステリアへのご相談、お問い合わせはこちらから

背景 渋川