外構工事を前橋でお考えならマルシンエクステリア

渋川 前橋 渋川  事例 渋川 お客様の声 渋川 私たちのこと 前橋

渋川市 M様邸 門まわり新設事例

渋川 門まわり 新築 エクステリア 施工概要 地名 渋川市 施工費用 60万円 工期 1週間 施工内容 門まわり新設

施工概要

地名

渋川市

施工費用

60万円

工期

1週間

施工内容

門まわり新設
塀塗り替え

新設のきっかけ

娘さんが免許を取得され、駐車場を1台必要になったので、増設したいとのことでした。
また、ペットのワンちゃんを外で自由に遊ばせるスペースが欲しいのと、塀の汚れが目立つようになったので、塗り替えてほしいとのことでした。

提案内容

既存の塀を取り壊し、お庭を縮小して、車1台分のスペースを確保しました。
駐車場前の伸縮式の門扉とフェンスの色が黒いので、塀の色は明るい配色にすることで、建物全体の印象が暗くなりすぎないよう、バランスをとりました。

門まわり新設施工前

渋川 門まわり 新築 エクステリア  施工前の外観です。  
施工前の外観です。  

門まわり新設施工中

渋川 門まわり 新築 エクステリア まず既存の塀を取り壊し、場所を決めて土台を作ります。 渋川 門まわり 新築 エクステリア 骨組みにコンクリートを流し込みます。 渋川 門まわり 新築 エクステリア コンクリートをならし、傾斜をつけます。
まず既存の塀を取り壊し、場所を決めて土台を作ります。 骨組みにコンクリートを流し込みます。 コンクリートをならし、傾斜をつけます。

門まわり新設施工後

渋川 門まわり 新築 エクステリア 施工後の外観です。スロープを設置したところには新たに蛇腹式の門扉を設置しました。 渋川 門まわり 新築 エクステリア 門扉は邪魔にならない、蛇腹式を採用しました。
施工後の外観です。駐車場が1台増えました。 外でもペットが安心して遊ぶことができる空間ができました。


渋川 門まわり 新築 エクステリア 門まわり・アプローチの事例をみる 玄関までの道が狭かったため、老後のためにスロープを作りたい、と新設のご相談をいただきました。
渋川 門まわり 新築 エクステリア 全ての事例をみる 既存の塀を取り壊して、駐車場の隣へのスロープ増設をご提案しました。 また、スロープを設置したところには新たに蛇腹式の門扉を設置しました。


渋川 門まわり 新築 エクステリア コンセプト 椛澤工業のこだわり 前橋市周辺の外構リフォームなら私たちにお任せください 渋川 門まわり 新築 エクステリア 会社案内 渋川 門まわり 新築 エクステリア おすすめ商材ご紹介します。

お得なキャンペーン情報はこちら

伊勢崎 みどり 門 渋川

マルシンエクステリアへのご相談、お問い合わせはこちらから

背景 渋川