外構工事を前橋でお考えならマルシンエクステリア

渋川 前橋 渋川  事例 渋川 お客様の声 渋川 私たちのこと 前橋

前橋市 N様邸 門まわり新設事例

新築 エクステリア 前橋市 門まわり 地名 前橋市 施工費用 80万円 工期 2週間 施工内容 ・門まわり

施工概要

地名

前橋市

施工費用

80万円

工期

2週間

施工内容

門まわり新設

新設のきっかけ

玄関からカーポートまでが塀で区切られており、一度外まで出ないと車に辿りつけないのが不便でした。
また、玄関までのアプローチに傾斜がなく、水たまりが出来てしまうのがお悩みでした。

提案内容

門扉の位置も奥にずらし、玄関とカーポートを遮る塀をなくすご提案をしました。
また、新しい門扉のデザインにもこだわり、何度もお打ち合わせを重ねました。

下がご提案時のパースです。
▼画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
新築 エクステリア 前橋市 門まわり ▼画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり

門まわり新設施工前

新築 エクステリア 前橋市 門まわり椛澤工業 施工前の様子です。門扉も少し汚れが目立ってきています。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり椛澤工業 塀で玄関からカーポートまでが区切られており、不便でした。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり椛澤工業 ブロックが可愛らしいアプローチですが傾斜がなく、水たまりが出来てしまうのがお悩みでした。
施工前の様子です。門扉も少し汚れが目立ってきています。 塀で玄関からカーポートまでが区切られており、不便でした。 可愛らしいアプローチですが、年数の経過で足元がデコボコで歩きにくい状態でした。

門まわり新設施工中

新築 エクステリア 前橋市 門まわり 椛澤工業 まずは門扉と、カーポートまでの塀を取り壊します。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり 椛澤工業 続いて地面に骨組みを作り、ここにコンクリートを流し込みます。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり 新しい門扉はブロックの間にガラスや照明を入れながら組み上げていきます。
まずは門扉と、カーポートまでの塀を取り壊します。 続いて地面に骨組みを作り、ここにコンクリートを流し込みます。 新しい門扉はブロックの間にガラスや照明を入れながら組み上げていきます。

門まわり新設施工後

新築 エクステリア 前橋市 門まわり 施工後の外観です。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり 扉を閉めた状態です。お客様には「イメージ通りにできてよかった」とお喜びいただけました。
施工後の外観です。 扉を閉めた状態です。お客様には「イメージ通りにできてよかった」とお喜びいただけました。
新築 エクステリア 前橋市 門まわり カーポートまで遮るものもなく、すっきりした印象になりました。 新築 エクステリア 前橋市 門まわり 地面もコンクリートに変え、傾斜もつけたため水たまりの心配もありません。
カーポートまで遮るものもなく、すっきりした印象になりました。 門扉の位置を奥にずらす事により、駐車スペースを1台分増設できました。


新築 エクステリア 前橋市 門まわり・アプローチの事例をみる 
新築 エクステリア 前橋市 門まわり全ての事例をみる


新築 エクステリア 前橋市 門まわり コンセプト 椛澤工業のこだわり 新築 エクステリア 前橋市 門まわり 会社案内 前橋市周辺の外構なら私たちにお任せください 新築 エクステリア 前橋市 門まわり おすすめ商材をご紹介します

お得なキャンペーン情報はこちら

伊勢崎 みどり 門 渋川

マルシンエクステリアへのご相談、お問い合わせはこちらから

背景 渋川