代表挨拶

代表挨拶 はじめまして、こんにちは株式会社マルシンエクステリアの代表椛澤(かばさわ)です。

私は前橋に生まれ、前橋で育ちました。今も前橋に住み、新築外構とエクステリアの設計・施工を手掛けています。
代表といっても今でも現場に出て、いち職人として仕事をさせていただいております。
これまでもこれからもこの地元を大切に仕事をしていくつもりです。

自分が納めたお客様のお庭や外構、エクステリアが増えていくうちに、「外構・エクステリアによって、街を綺麗にできるのではないか?」そう思うようになりました。
大それた話かもしれませんが、私が仕事で地元に恩返ししていくことができるとしたら、素敵な町並みを作っていく事かもしれないと直感したのです。

そういった想いのもとさらに多くのお客様と出会えるように、ホームページを立ち上げました。
また、これまでの経験から、外構、エクステリアの金額がわかりづらいという声もあり、定額のメニュー表も作りました
当然、お客様ごとに行う工事は違いますので一概にいくらとは言いづらいですが、価格の目安になります。

いち職人として、今後もまっすぐ、正直にお客様への対応、提案を行い、丁寧な仕事を徹底することで、さらに多くのお客様に満足していただけるよう精進してまいります。​​​​​​​​​​​​​​​​​

代表取締役 椛澤 信行

マルシンエクステリアについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ